ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

第4回「神戸・六甲山ツーデーウオーク」に参加

2013年5月25日に開催された「神戸・六甲山ツーデーウオーク」に参加してきた

挑んだのは御影の深田池公園をスタートして寒天山道を上り六甲山カンツリーハウスに至る8kmを歩く健脚者向けのAコース

久々のハイキングでちょっと不安はあったけど大渋滞の山道でのろのろ登ったおかげで楽勝でした(v^-^)

帰りは余ったパワーで紅葉谷から有馬に下りバスで三宮へ

家に帰ってから一息ついてキャンプへ出かけようと考えていたけど、シャワーを浴びて休んでたら夕方にΣ(||゜Д゜)

これから出かけると現地に着くころにはすっかり暗くなるので今日のキャンプは断念した

来週あたりには梅雨に入りそうな天気なのでキャンプはしばらく行けそうにないなぁ (´・ω・`)

メモ
日時:2013年5月25日 8:30~15:40
天気:晴
気温:爽やかな気温^^
距離(ケータイの歩数計):18.467km
歩数計:(自宅から)27,157 Steps



第4回 神戸・六甲山ツーデーウオーク(PDF)

新緑の六甲山きれいに ツーデーウオーク始まる
神戸新聞の記事によると参加者は約1300人
カンツリーハウスにそんなにたくさん人が居てたかなぁ?
もしかして早く着き過ぎたのかも^^;


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
 金山跡探検 (2013-06-28 21:52)
 キツかった岡山最高峰の後山登山 (2013-06-17 19:05)
 食後の高原散策…ダルガ峰 (2013-06-15 12:47)
 再度山荘ランチ花見ハイキング (2013-04-14 18:11)
 六甲有馬氷瀑巡りから新神戸へ (2013-02-10 16:06)
 2013初日の出ハイキングin六甲 (2013-01-02 19:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回「神戸・六甲山ツーデーウオーク」に参加
    コメント(0)